好きなことって何だろう?

こんばんは、レモンです。

今日は好きな事って?というタイトルで進めていきます。

 

おそらく、皆さん一度は悩んだ事がある題材な気がしますが

僕はかれこれ数十回と悩んでいます笑

 

たくさん浮かぶんですよ

ゲームが好きだし、小説読むのが好きだし、おしゃれなカフェを見つけるのが好きだし

甘いもの食べるのが好きだし、旅行が好きだし、カラオケが好きだし、

人と話すのが好きだし、新しいものには目がないし

 

パッと浮かぶ分でもこれだけでますが

じゃあ、一番好きなのは?って聞かれると

うーん、ってなっちゃいます笑

 

ほんとは、好きなものを決めてずっと取り組むのがいいのもわかっているけど

やっぱりそうはいかなくて、つい色んなものに目移りしてしまって

気づけば1週間、1ヶ月、1年と時は流れて

その度に、この悩みに直面します

 

早めに解決したいけど、こればっかりは難しいなって

正解なんてないんだから、自分で決めるものなんだから