さて、前回の投稿から早1ヶ月

3日坊主にすら到達しない有様

 

というか、ログインはできるけどブログが書けないという状態になって

一旦ログアウト⇨気づけば1ヶ月と言った状態

 

やっぱりネットは難しいね、特に普段触らない者だと汗

 

この1ヶ月間は仕事とゲームで1日を終えるという生活をひたすらに繰り返しており、

あぁ、自分は本当にゲームが好きだなというのを感じる所存です。

 

というか、仕事忙しすぎて何もできなかったり、、、

 

そういえば、この間伊坂幸太郎のハイネクライネナハトムジークを読みました。

同作者の作品はチルドレンを5年くらい前に読んだだけでしたが

非常に面白く、すぐに読み終わってしまいました。

 

短編集の中でキャラクター同士が線と線で結ばれていく

こんなの興奮せずにはいられません笑

引き続き、読んでいこうとおもいます。

 

それでは今日はこの辺で!