アップルウォッチを購入しました!【series3】

こんばんは!レモンです。

本日はアップルウォッチを手に入れました!って話です。

以前から欲しかったのですが、個人的に腕時計はアナログ派でして

購入をずっと渋っていたのです。

 

しかし、腕時計としてではなく小型の音楽再生プレイヤーとして

ジムやランニングをする際に使用したいなということから、購入に至りました。

 

同期から、実際にジムに行ってみての感覚ですが、めちゃくちゃ快適でした笑

普段ジムではポケットにスマホを入れて音楽再生していましたが

それが無い分軽くて楽!それも思った以上に楽!でした。

 

仕事ではどう活用しようかな、と現在考え中ですが

通勤時はアップルウォッチ、仕事中は通常の腕時計にしようかなと計画中でして

電車の中では小説読みたいので、スマホの代わりに音楽再生しつつ

職場では、逆に気が散りそうなので封印がいいのかなと

 

それと、次はAirPodが欲しくなりましたが、ボーナスまで我慢ですかね笑

しばらく、新生活を楽しみます!